カテゴリ
日記 (708)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2014年07月04日

つながりの不思議

 ヒトと上手くコミュニケーション出来るようになるまでに

とってもエネルギーが必要なのが普通なんですね。

ところが、

まれに簡単につながってしまえる人がいるようです。



 詳しい内容は書きませんが、

表現することが仕事の人です。

特に親しい人ではないけれど、

質問したいことがあって ( 半ば強引に ) 連絡をとりました。

数式のように1つの答えが出る感じではなくて

とても概念的な質問です。



 こちらの質問の意図を簡単に理解してくれた。

そんな気配がありました。

そして、それに返してくれる返事が、

不思議なくらいよく解りました。

切り口鋭くズバッと喋る人ではないのに、

「 何でこんなに入って来やすい言葉を選べるんだろう? 」

というのが実感です。



 同じ周波数で

同じことを考える人なのかも知れないけれど、

「 そんなことがあるんやぁ! 」

と思う出来事でした。



Posted by CAOS at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。